お知らせ

投稿日:2021年11月5日

【協力会社さま募集】私たちと一緒に土木業界を盛り上げていきませんか?

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社は、大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を手掛けております。

めっきり日足も短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、大阪府内の協力会社さまを募集しております。

同じ想いで街づくりに貢献しませんか?

弊社は、基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事などさまざまな種類の工事を行っております。
業歴20年以上となる代表を筆頭に、これまで数多くの実績を積み重ねて参りました。
「お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を実施する」
弊社だからこそできる仕事をご提供しております。
ぜひ私たちと一緒に土木業界を盛り上げていきませんか?
弊社と想いを同じくしてお力添えいただける方であれば、個人さま・法人さま問わず歓迎しております。
「人材に余裕がありどんどん土木工事の仕事に対応したい」といったお考えにもお力になれればと存じます。
富田林市をはじめ大阪府各地の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

また、弊社では求人募集もしております。詳しくは、各種募集ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

泉南市岡田

泉南市岡田

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

現在、求人募集中! 大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 …

西招提開発工事

西招提開発工事

お問い合わせ  採用情報