お知らせ

投稿日:2023年2月16日

【求人中】外構工事に向いているのはどんな人?

大阪府富田林市などで基礎工事や外構工事を手がける進栄工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集中!

外構工事に向いている人の特徴3選!

外構工事

◎体力があって緻密な作業が得意

外仕事で天候に左右されたり、重い材料を運ぶことが多いため、体力があるに越したことはありません。
また、正確な作業が求められる場面が多々あるため、体力があって緻密な作業が得意な人は向いているといえます。

◎ものづくりが好きで遊び心をもっている

この仕事は、住宅以外の構造物を全てつくると言っても過言ではありません。
お客さまのニーズも個々に異なるため、毎回違うものをつくったり、要望を汲み取ってカタチにしたりすることが好きな人は、その特性を活かせるはずです。

◎オシャレなデザインに興味がある

外構工事にもトレンドがあるため、オシャレに敏感で、その知識を深めることが好きな人は向いていますよ。

ぜひご応募を!

「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
採用にあたって、土木工事の経験の有無はいっさい不問です。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松原市 駐車場工事

松原市 駐車場工事

協力会社を募集しています!

協力会社を募集しています!

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております。 …

進栄工業株式会社の気になるトコロ【求人も募集中】

進栄工業株式会社の気になるトコロ【求人も…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にともな …

お問い合わせ  採用情報