お知らせ

投稿日:2021年3月10日

進栄工業株式会社の気になるトコロ【求人も募集中】

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から、土木工事、外構工事、舗装工事など多種多様な工事を承っております。

進栄工業株式会社は幅広い工事に対応♪

建築物を建てるうえで土台となる最初の工事である基礎工事は私たちにお任せください。
大規模な自然災害に耐えうる丈夫な基盤をつくってまいります。

土地改良や水路布設などの土木工事もお任せください。
安心・安全な街づくりのために、多くの工事を手がけてきた実績と高い技術力で確実な施工をお届けいたします。

このほか、外構工事や舗装工事、解体工事も承ります。

「つくる、なおす、栄えを進める」のが私たちの仕事です。

ささいな補修から大規模な事業まで、お外のお困りごとは私たちにお任せください。

新しい仲間・協力会社さまを募集中

また弊社では、現在一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
やる気がある方、体力に自信がある方のご応募をお待ちしています。

スタッフの皆さまが快適に働いていただけるような職場づくりを整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
同時に、協力会社さまも募集しています。
ともに協力し合い、ともに大きく成長しましょう。
ご興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力を貸してください

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力…

私たちの仕事とは? 大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で活動している「進栄工業株式会社」。 弊社は …

【スタッフ&協力会社さま募集】ともに土木工事に励みませんか?

【スタッフ&協力会社さま募集】ともに土木…

大阪府富田林市に拠点を置く進栄工業株式会社では、基礎工事や土木工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協 …

北海道旅行

北海道旅行

お問い合わせ  採用情報