お知らせ

投稿日:2023年10月17日

進栄工業株式会社の仕事はこんな人におすすめ!

「進栄工業株式会社」は、大阪府富田林市に拠点を置き、大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事と、さまざまな種類の工事を行なっております。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。

「進栄工業株式会社」の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、土木・外構工事に携わる現場スタッフを求人募集中です。

◎経験者・未経験者ともに大歓迎!
経験・資格の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧な研修で少しずつ教えていきますので、ご安心ください。
◎資格取得支援制度あり!
資格取得に関しては、費用を全額負担いたします。
初めての方も、これまでのキャリアがある方も、働きながらさらなる高みを目指せます。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

今すぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

堺市中区平井 改修工事う

堺市中区平井 改修工事う

外構工事や土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

外構工事や土木工事のプロフェッショナルに…

外構工事や土木工事は弊社にお任せを! 外構工事・土木工事のプロフェッショナルです! 弊社は、外構工事 …

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承って …

お問い合わせ  採用情報