お知らせ

投稿日:2023年5月25日

【土木業界に転職をお考えの方必見】失敗しない会社選びのポイント

土木業界に転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、転職をお考えの方に向けて、会社選びの際に大切にすべきポイントをご紹介します!

会社を選ぶときに大事にすべきポイントとは?

遠くを指さす男性の後ろ姿

会社選びの際は、実績や安全管理の体制、教育制度や諸手当・福利厚生などをよく確認することをおすすめします。

転職を考える上で「安心して働ける職場環境かな?」「成長のチャンスは得られるかな?」などの心配は尽きないですよね。
大阪府富田林市の進栄工業株式会社には、下記のような特徴があります。

▷土木工事のみならず基礎工事や外構工事なども手がけているためさまざまな経験が積める
▷労働災害保険があるので万が一の場合でも安心
▷資格取得のためのサポートもあるため正しい知識を習得できる
▷家族手当や住宅手当などの諸手当や厚生年金などの福利厚生が完備されている

安心して働ける職場をお探しならば、ピッタリですよ!

ご応募をお待ちしています!

いかがでしたか?
ピンときたら、今すぐ弊社求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事関連の新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

土木工事関連の新規スタッフ&協力会社さま…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 ただ …

泉南市岡田

泉南市岡田

【スタッフ&協力会社さま募集】ともに土木工事に励みませんか?

【スタッフ&協力会社さま募集】ともに土木…

大阪府富田林市に拠点を置く進栄工業株式会社では、基礎工事や土木工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協 …

お問い合わせ  採用情報