お知らせ

投稿日:2024年4月11日

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に土木工事を行なう企業です。
弊社では、大阪府富田林市を中心に、多くの土木工事現場で質の高いサービスを提供しております。
新しい仲間を募集していることをお知らせいたします!

経験は一切問いません

ビギナーマーク

弊社では、経験や資格の有無を問わず、土木工事に志向と情熱を持って取り組める新たな人材を求めています。
経験は不問ですので、あなたのやる気だけを持ち込んでくださると幸いです!
資格取得に関しては全額弊社が負担を行なうため、未経験の方でも専門的な知識やスキルを身につけることが出来ます。
弊社の経験豊富な先輩社員がしっかりと指導しますので、安心して業界のプロフェッショナルを目指すことができます。

ぜひご応募ください!

土木工事に携わる工事の求人を探している方、弊社はあなたのチャレンジを全力でサポートします。
あなたと一緒に働ける日を、スタッフ一同心から楽しみにしています。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り上げていきましょう!

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事、土木工事、外構工事、舗装工事、解体工事などを手掛 …

松原市 駐車場工事

松原市 駐車場工事

常盤東外構工事

常盤東外構工事

お問い合わせ  採用情報