施工実績

投稿日:2018年2月15日

東網ワイヤロープ販売(株)土間改修整地工事 H27 12月

 

 

 

大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で施工を手がけております。新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から土木、外構に舗装と、多種多様な工事を承っております。
今回は弊社の業務内容を少し紹介させていただきます。
■土間工事
 地面にコンクリートの下地となる砂利や砕石などを敷きならしていき、地面を押し固めます。そして鉄筋を敷きコンクリートを流し込みます。
 流し込んだコンクリートを平らに整地し、表面をきれいに仕上げることが土間工事になります。
 ただ単に平らに整地するだけでなく、使用用途に応じて表面の仕上げ方法も様々に変化させて施工していきます。
 玄関ポーチやアポローチ、駐車場などにも施工は可能です。
 ちょっとした紹介になりますがいかがだったでしょうか?

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

松原市 外構工事

松原市 外構工事

松原市にて外構工事を行ないました。 その時の様子をご紹介いたします! 松原市 外構工事 外構工事とい …

新築外構工事

新築外構工事

進栄工業株式会社が手がけた新築外構の現場をご紹介いたします。 新築外構工事 大阪府富田林市の進栄工業 …

大阪府堺市新金岡 某マンション 新築外構工事

大阪府堺市新金岡 某マンション 新築外構…

某マンションにて新築外構工事を行ないました。 大阪府堺市新金岡 某マンション 新築外構工事 施工中 …

お問い合わせ  採用情報