お知らせ

投稿日:2020年8月17日

協力会社を募集しています!

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社は大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事と、さまざまな種類の工事を行っております。

お客さま・地域の皆さまのために

「お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を実施する。」をモットーに、業界歴20年以上となる代表を筆頭とし、実績を重ねてきた弊社だからこそできる仕事をご提供いたします。

街に暮らすすべての方々に必要とされる仕事を行っていることに誇りを持ち、安心安全で丁寧な工事を心がけております!

そんな弊社では現在、一緒に働ける協力会社のみなさまを募集しています。

協力会社募集中!

進栄工業株式会社では、現在大阪府内の協力会社さまを募集しております。
お客さまの満足のため、同じ想いで弊社にお力添えいただける方であれば、個人・法人を問わず大歓迎です。
私たちとともにお客さまへの「ご満足」を提供すべく尽力いただける企業さまがいらっしゃいましたら、弊社までぜひご連絡ください。

「人材に余裕がありどんどん土木工事の仕事に対応したい」
「技術共有できる企業間のつながりがほしい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。

ぜひお気軽にご連絡ください!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

慰安旅行で宮古島へ行ってきました!

慰安旅行で宮古島へ行ってきました!

先日、慰安旅行で宮古島へ行ってきました。 その時の様子を写真でご紹介いたします! 慰安旅行で宮古島へ …

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り上げていきましょう!

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事、土木工事、外構工事、舗装工事、解体工事などを手掛 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・ …

お問い合わせ  採用情報