お知らせ

投稿日:2022年8月10日

失敗しない基礎工事業者の選び方について

「基礎工事を請け負う会社なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回は、失敗しない基礎工事業者の選び方をご紹介いたします。

ヘルメットを持った男性

■地域の特性に合わせた適切な対応ができる

基礎工事は、建物の耐久性能を左右する重要な工事です。
雨が降りやすい時期も考慮したうえで、施工期間を正しく予測できたり、その地域に詳しい業者を選ぶことをおすすめいたします。

■豊富な実績がある

基礎は家を解体しない限り変えられない部分であるため、品質は絶対に軽視できません。
多くの現場経験を通じて熟練の技術とノウハウを培ってきたスタッフが揃う業者を選びましょう!

安心と信頼のある『進栄工業株式会社』にお任せ

大阪府富田林市の「進栄工業株式会社」は、創業以来、地域密着型の土木工事業者として、安心・安全なサービスをご提供してまいりました。
柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります。
ただいま外構工事や基礎工事、土木工事のご依頼を受け付け中です!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力を貸してください

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力…

私たちの仕事とは? 大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で活動している「進栄工業株式会社」。 弊社は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

進栄工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

現在、求人募集中! 大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報