お知らせ

投稿日:2022年8月10日

【求人募集】外構工事の仕事に興味がある方は必見です

ただいま大阪府富田林市の「進栄工業株式会社」では、土木工事や基礎工事、外構工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、外構工事の仕事に興味がある方に向けて「外構工事の重要性」についてお伝えできればと思います。

外構工事の重要性って?

外構工事とは、建物本体以外の外側の工事のことです。
建物全体の印象を左右するお庭や玄関まわりは、「建物の顔」ともいわれる重要な部分。
見た目だけではなく、暮らしている家族にとって安心・快適・リラックスを与えてくれる重要な役割も担っています。
例えば、防犯性の高い設備を選ぶことで、外部からの侵入者を防ぎ、安心して過ごせる環境も手に入れることができます。

外構は快適な暮らしを支えるために非常に重要といえるでしょう!

気になる方はぜひご応募を

外構工事はお客さまの快適な暮らしを支える大変やりがいのある業務です。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府内で働きたい方必見!大阪の基礎をつくる仕事です!

大阪府内で働きたい方必見!大阪の基礎をつ…

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、ただいま基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

喜志町 人孔蓋換え工事

喜志町 人孔蓋換え工事

西招提開発工事

西招提開発工事

お問い合わせ  採用情報