お知らせ

投稿日:2020年11月9日

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!進栄工業株式会社です。
弊社では大阪府富田林市を中心に土木工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「手に職をつけて働けるかな?」
「基礎から知識や技術を勉強していけるのかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
○資格取得支援あり
○未経験の方には基礎からしっかり指導
○福利厚生も充実
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は各種募集をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の仕事をするなら、進栄工業株式会社がおすすめ!

土木工事の仕事をするなら、進栄工業株式会…

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人中】外構工事に向いているのはどんな人?

【求人中】外構工事に向いているのはどんな…

大阪府富田林市などで基礎工事や外構工事を手がける進栄工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集中! …

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを募集しています!

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを…

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

お問い合わせ  採用情報