お知らせ

投稿日:2020年10月12日

協力会社を募集しています!

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております。
新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から、土木、外構、舗装など多種多様な工事を承っております。

協力会社募集

ただいま弊社では、現場で私たちとともに、お客さまへの「ご満足」を提供すべくご尽力いただける協力会社さまを募集しています。
弊社は、おもに富田林市をはじめ大阪府各地の現場に携わっております。
・人材に余裕がありどんどん土木工事の仕事に対応したい
・技術共有できる企業間のつながりが欲しい
このようにお考えの企業さまのお力になれればと考えております。
造成や基礎工事、外構関係のお仕事をされている企業さまからのお問合せをお待ちしております。

私たちは、「お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を実施する」ことを大切にしています。
同じ想いで弊社にお力添えいただける方であれば、個人・法人問わず大歓迎です!
ご希望の方は、弊社までお電話かメールにてご連絡ください。

ともに協力しあい、ともに大きく成長していきましょう!
皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

茨木駅前外構工事

茨木駅前外構工事

土木工事の現場での職人の仕事は経験がなくてもついていけるのか?

土木工事の現場での職人の仕事は経験がなく…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市に拠点を置き、基礎工事をはじめとする土木工事や外構工事などを提供し …

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承って …

お問い合わせ  採用情報