お知らせ

投稿日:2021年12月23日

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

現在、求人募集中!


大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、土木工事・外構工事の現場に携わっていただきます。

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
現在弊社で活躍しているベテランの先輩たちも、最初は未経験者でした。
未経験のあなたもどうぞ臆することなくご応募ください。
ベテランの先輩たちが、一から丁寧に指導を行いますので、経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただけます。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

進栄工業株式会社は働きやすさ抜群です!

弊社では、快適な職場環境づくりを推進しています。
・ONとOFFのメリハリがある働き方
・和気あいあいとした雰囲気づくり
初めての方でもすぐに馴染んでいただけるような職場環境を整えています。

もちろんこのほかにも皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・社員旅行など社内行事の充実
・全額会社が費用を負担する資格取得支援制度
・各種保険完備
・昇給や年2回の賞与の支給

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを募集しています!

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを…

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

失敗しない基礎工事業者の選び方について

失敗しない基礎工事業者の選び方について

「基礎工事を請け負う会社なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。 …

松原市岡

松原市岡

お問い合わせ  採用情報