お知らせ

投稿日:2021年2月4日

協力会社をお探しの企業様へ

はじめまして! 進栄工業株式会社です。
弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から、土木工事、外構工事、舗装工事など多種多様な工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、協力会社をお探しの企業様に向けて、弊社についての情報を発信しようと思います!

個人・法人問わず大歓迎!

ただいま弊社では、お客様へ「満足」を提供すべくご尽力いただけます協力会社様を募集しております。
弊社は、主に富田林市をはじめ大阪府各地におきましてニーズを問わない多様な工事でお客様に貢献しております。

・多彩な施工技術がある企業とのつながりが欲しい
・従業員にもっと多くの現場を体験してもらいたい
このようにお考えの企業様のお力になれればと考えております。
造成や基礎工事、外構関係のお仕事をされている企業様からのお問合せをお待ちしております。

私たちは、「お客様のご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を実施する」ことを大切にしています。
同じ想いで弊社にお力添えいただける企業様であれば、個人・法人問わず大歓迎です!

まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・協力会社を同時募集

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 弊社 …

失敗しない基礎工事業者の選び方について

失敗しない基礎工事業者の選び方について

「基礎工事を請け負う会社なら、どこに頼んでも一緒なのかな?」という疑問をお持ちの方も多いでしょう。 …

北海道旅行

北海道旅行

お問い合わせ  採用情報