お知らせ

投稿日:2021年12月23日

土木工事業界を盛り上げてくださる協力会社さま募集中!

ただいま弊社では、土木工事業界を盛り上げてくださる協力会社さまを募集中です!

・人材に余裕がありどんどん土木工事の仕事に対応したい
・技術共有ができる企業間のつながりがほしい
このような企業さま、ぜひ弊社とタッグを組みませんか?

進栄工業株式会社について

現在、弊社では、おもに富田林市をはじめ大阪府各地の現場に携わっております。
業界歴20年以上となる代表をはじめ、熟練スタッフが、お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を行っております。
基礎工事や、土地改良・水路布設などの土木工事一式、外構工事、舗装工事から解体工事まで幅広く手がけております。
どの施工においても、弊社がこれまで培ってきた高い技術力、幅広い知識や豊富な経験をもとに、高品質でスピーディーな施工をご提供いたしております。

お問い合わせはお気軽に


弊社のこのような活動に共感いただき、ご協力いただける企業さま、ともに手を取り土木業界を盛り上げていきませんか?
お互いに情報を共有し、切磋琢磨することにより、お互いに大きく成長していける関係性を築きたいと考えています。

弊社にご興味をおもちいただけましたら、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

焼き肉食べて

焼き肉食べて

進栄工業株式会社の仕事はこんな人におすすめ!

進栄工業株式会社の仕事はこんな人におすす…

「進栄工業株式会社」は、大阪府富田林市に拠点を置き、大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装 …

置場で焼肉 …

お問い合わせ  採用情報