お知らせ

投稿日:2021年3月1日

新規現場スタッフ・協力会社さま募集中!

はじめまして! 進栄工業株式会社です。
弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から、土木工事、外構工事、舗装工事など多種多様な工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

オンオフともに充実した生活を送りませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験や資格の有無は一切問いません!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、建設業が未経験の方も安心!
やる気・体力に自信がある方はぜひ弊社をご検討ください!

社内の人間関係もよく、和気あいあいとした雰囲気の社風です!
年に1回社員旅行など社内行事も設けております。
ワンランク上の技術者を目指すことができるよう、資格取得支援制度も完備!
安心して長く働くことができるよう、社会保険の完備はもちろん、随時昇給や年2回寸志・家族手当など福利厚生にも力を入れております!

また同時に、協力会社様も募集しております。
お客様の満足のため、弊社とともに同じ思いでお力添えいただけますならば、個人・法人問わず大歓迎です。
よき縁が結べますことを心より楽しみにしております。

ぜひ弊社で一緒に事業を盛り上げていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください!
各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

進栄工業株式会社の仕事はこんな人におすすめ!

進栄工業株式会社の仕事はこんな人におすす…

「進栄工業株式会社」は、大阪府富田林市に拠点を置き、大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装 …

松原市 外構工事

松原市 外構工事

26歳職人が頑張って仕上げました …

外構工事や土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

外構工事や土木工事のプロフェッショナルに…

外構工事や土木工事は弊社にお任せを! 外構工事・土木工事のプロフェッショナルです! 弊社は、外構工事 …

お問い合わせ  採用情報