お知らせ

投稿日:2021年4月12日

土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、さまざまなエリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は、「土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

優れた技術で品質を確保!

弊社では長きにわたり、土木工事をメインに積極的な事業展開を図っております。
技術力・対応力を着実に高めており、あらゆる施工でクオリティを確保してまいりました。
優れた施工実績が評価され、毎年多くのお客さまより安定した仕事量をいただいております。
従業員・協力会社さまともに積極的に働ける環境を整えており、今後も安定感を持続できるよう努めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府富田林市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事・外構工事に携わってくださる方を募集しております。
土木作業においては専門知識が求められますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで手厚い教育を行いますので、未経験の方でも一流の技術者を目指していただけます。
社内行事なども充実しておりますので、アットホームな雰囲気でじっくり技術を磨きたい方はぜひご応募くださいませ!

協力会社さま募集中!

大阪府富田林市に拠点を置く弊社では、土木の分野における協力会社さまを募集しております。
土木工事一式・基礎工事・外構工事などで豊富な経験を持つ弊社であれば、事業の発展を図る企業さまのお力になれると考えております。
お互いの成長につながるよう尽力いたしますので、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

進栄工業株式会社の気になるトコロ【求人も募集中】

進栄工業株式会社の気になるトコロ【求人も…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にともな …

私どもと一緒に業績アップを目指しませんか?

私どもと一緒に業績アップを目指しませんか…

はじめまして! 進栄工業株式会社です。 弊社は大阪府富田林市を拠点に、大阪府内一円で基礎工事・土木工 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・ …

お問い合わせ  採用情報