お知らせ

投稿日:2021年6月11日

私どもと一緒に業績アップを目指しませんか?

はじめまして! 進栄工業株式会社です。
弊社は大阪府富田林市を拠点に、大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事を承っております。

現在、弊社では新規スタッフおよび協力会社さまを募集しています。
そこで今回は、求職者の方や協力会社をご検討中の企業さまに向けて、弊社の強みをお伝えしていきます。

弊社の強みとは

弊社の強みは、新築や改築にともなう基礎工事をはじめ、土木、外構、舗装などの多岐にわたる工事に携わっている点です。
各種施工に対応できるため、業務の幅が広く、多方面からお声がけいただく機会があります。
おかげさまで年間を通して、安定した仕事量を誇っています。
堅実に施工を積み重ねてきた結果、多くのお客さまよりご信頼いただけるようになったのも強みだと考えています。

ここまで弊社の強みについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

新規スタッフ&協力会社さまを募集しています!

意欲のある方であれば、未経験者の方でもチャレンジしていただけます。
先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、ご安心くださいね。
経験者の方には活躍の場をご提供いたしますので、ぜひこの機会にご応募ください。

また弊社では同時に協力会社さまを募集しています。
信頼関係を構築して、ともに業績アップを目指しませんか?
ご興味を持っていただいた企業さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

お問い合わせ  採用情報