お知らせ

投稿日:2021年7月1日

弊社と共に土木工事に取り組みませんか?

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です!

私どもは土木工事を通じて、社会インフラの安定と維持のために尽力してまいりました。
ありがたい事に多くのご依頼が舞い込んでいる最中で、現在事業範囲の拡大を見据えるに至っております。
求職中の方、弊社と一緒に土木工事に明け暮れましょう!

新しい職人さんを求人募集中です!

社会インフラの安定と聞くと難しそうな仕事というイメージを抱きますよね。
ですが、ビルを解体したり道を舗装したり、住宅の土台を築いたりする仕事といえばどうでしょうか?
重機を使ってバリバリ働く姿を連想しませんか?
未経験でもOKですので、弊社で共に汗を流しましょう!

協力会社様も求めております!

進栄工業株式会社では、協力会社様を鋭意募集中でございます。
施工技術には自信があり、業界内でも目覚ましい活躍をする土木工事会社ですので、お互いを高め合える同業者様との協業を望んでおります。
ぜひ一度現場をご一緒しましょう!

私どもに興味をお持ちの入社志望者様、協力会社様は、各種募集ページよりお気軽にお問い合わせください。
皆様とご一緒できる日を楽しみにしております!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北海道 慰安旅行

北海道 慰安旅行

スープカレー タイガーカレー 札幌大倉山ジャンプ競技場 白い恋人パーク サッポロピール園  のぼりべ …

慰安旅行 熊本県 福岡県

慰安旅行 熊本県 福岡県

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り上げていきましょう!

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事、土木工事、外構工事、舗装工事、解体工事などを手掛 …

お問い合わせ  採用情報