お知らせ

投稿日:2021年8月1日

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承っています。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働ける仲間を募集しております。

私たちと土木業界を盛り上げましょう!

弊社では、基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事と、さまざまな種類の工事を行っております。
業歴20年以上となる代表を筆頭に、弊社だからこそできる仕事をお客さまへご提供しています。

現場スタッフ求人募集中!

一緒に働く新しい仲間を募集中です。
採用にあたり経験の有無は一切問いません!
〇昇給あり
〇労働災害保険完備
〇資格取得に関しては、費用を会社が全額負担
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
親身になってお応えいたします!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

協力会社さま募集中!

弊社では、現在大阪府内で協力会社さまを募集しております。
個人さま、法人さま問わず大歓迎!
技術を共有しながら、私たちと一緒に業界を盛り上げていきましょう。
各種募集ページをご覧のうえ、お気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員寮できました

社員寮できました

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事に特化した業務を展開しております。 弊社は常に土木 …

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを募集しています!

進栄工業株式会社では求人&協力会社さまを…

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

お問い合わせ  採用情報