お知らせ

投稿日:2021年7月12日

土木工事関連の新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。
弊社は、府内一円で土木工事を承っています。

ただいま弊社では、新規スタッフおよび協力会社さまを募集しています。

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

弊社は、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事をはじめ、土木工事一式、外構工事、舗装工事など、幅広い工事を行っています。

新規スタッフ志望の皆さま

和気あいあいとした雰囲気が自慢の弊社で働きませんか?
経験・資格の有無を問わず募集していますので、未経験の方も挑戦できます。
先輩スタッフの丁寧な指導を受けられるため、着実に仕事を覚えられます。
やる気と体力がある方を歓迎します。
仕事の幅を広げたいとお考えの経験者の方もお待ちしています。
資格取得に関する費用は、会社が全額を負担しますので、さらなるスキルアップを目指していただけます。

協力会社さま

弊社は、大阪府の各地で土木工事などの仕事を請け負っています。
◎人員に余裕がある
◎協力会社同士で技術を共有したい
こうしたお考えをお持ちの企業さまを歓迎いたします。
ぜひ弊社と協力関係を結んで、業績アップを目指しましょう。
ご興味がありましたら、各種募集ページをご覧のうえ、ご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性とは?

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性と…

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、外構工事や基礎工事などに携わってくださる方を募 …

外構工事に関わる仕事をお考えの方へ

外構工事に関わる仕事をお考えの方へ

今回は、外構工事に関わる仕事をお考えの方に向けて、外構・エクステリア工事の魅力についてお伝えいたしま …

天王寺区寺田町外構工事

天王寺区寺田町外構工事

お問い合わせ  採用情報