お知らせ

投稿日:2021年9月2日

【求人・協力会社募集】仕事もプライベートも充実できる会社です!

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。
弊社は、府内一円で土木工事を承っています。

【求人募集】現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、ベテランの先輩たちが丁寧に技術をお教えいたします。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。

■ONとOFFのメリハリがある和気あいあいとした職場です。
■年1回の社員旅行(台湾、沖縄)の開催。
■資格取得の際には、費用を会社が全額負担いたします。
■残業手当・家族手当・交通費の支給あり。
■主要な休みはしっかりカバー。
■各種保険完備。

やる気がある方、体力に自信がある方大歓迎!
スタッフが働きやすい環境・成長できる環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

協力会社さまも募集しております!

また弊社では、協力会社さまの募集も行なっています。
・人材に余裕がある企業さま
・土木工事の仕事にどんどん対応していきたい企業さま
・技術を共有できる企業間のつながりが欲しい企業さま
ぜひ一度お問い合わせください。
ともに協力しあい、ともに成長していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

西招提開発工事

西招提開発工事

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

土木工事の将来性とは?キャリアアップにつ…

大阪府富田林市の「進栄工業株式会社」は、基礎工事や外構工事、舗装工事といった土木工事全般を手がけてい …

北海道 慰安旅行

北海道 慰安旅行

スープカレー タイガーカレー 札幌大倉山ジャンプ競技場 白い恋人パーク サッポロピール園  のぼりべ …

お問い合わせ  採用情報