お知らせ

投稿日:2021年9月28日

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間を募集しております!

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。
弊社は、府内一円で土木工事を承っています。

10月が近づき、秋色がいっそう濃くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方・協力会社としてともに働くことをご検討されている方に向けて情報を発信いたします。

進栄工業株式会社

弊社が請け負っているのは下記業務です。
■基礎工事
■土木工事一式
■外構工事
■舗装工事
■解体工事
些細な補修から大規模な事業まで、ご依頼を承っております。

メリハリのある職場

弊社はONとOFFのメリハリがある和気あいあいとした職場環境を整えております。
新人スタッフの育成に関しましては、『誰でも最初は未経験』という考えのもと、丁寧に指導し成長をサポートしております。

同じ業界で働く『同志』として

弊社は同じ業界で働く『同志』として、協力関係を結んだ会社さまとはともに技術を共有し、ともに発展していきたいと考えております。

『ご満足』をお届けするのが私たちの使命

私たちの使命は、『ご満足』をお客さまにお届けすることです。
そのために、仲間同士切磋琢磨し、日々技術の向上に努めております。

弊社で働き、ともに成長していきましょう!

弊社が募集しているのは『現場スタッフ』・『協力会社さま』です。
現場スタッフは経験者も未経験者も歓迎しております。
協力会社さまは、弊社とともに技術を共有しながら切磋琢磨し合い、ともに発展していけるような関係性を築いていけたらと考えております。
同じ想いで弊社にお力添えいただける方であれば、個人・法人を問わず大歓迎いたします。
皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちとさらに業界を盛り上げていきませんか?

私たちとさらに業界を盛り上げていきません…

はじめまして! 進栄工業株式会社です。 弊社では、大阪府富田林市を拠点に、大阪府内一円で基礎工事・土 …

焼き肉食べて

焼き肉食べて

土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由

土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

お問い合わせ  採用情報