お知らせ

投稿日:2021年10月1日

私たちと一緒に働きませんか?求人・協力会社募集!

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社は、大阪府富田林市に拠点を構え、大阪府内一円で土木工事を手掛けております。

秋の気配がいよいよ濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。

ご応募にあたってご不安はございませんか?

「未経験だけど安心して働ける環境かな?」
「土木工事のお仕事は初めてだけど応募してもいいかな?」
「働きながらキャリアアップを目指せるかな?」
といったご不安をお持ちではございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり経験の有無は問いません。
やる気のある方や体力に自信のある方であれば、未経験者の方も大歓迎です!
未経験者の方には、安心して勤務いただけるように、ベテランの先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に知識や技術を身に付けていきましょう。
また、業務に必要な資格取得に関しては、会社が資格費用を全額負担いたします!
●昇給あり
●賞与年2回(寸志)
●健康保険
●労働災害保険
など、経験者も未経験者もスタッフ全員が成長できる環境を整えてお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

また、弊社では現在、協力会社さまを募集しております。
私たちと一緒に、土木工事業界を盛り上げていきませんか?
ご希望の方はご連絡をお願いいたします。
法人さま・個人さま問わず大歓迎です!
良きご縁が結べますことを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間を募集しております!

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 10 …

富田林市伏見堂 災害復旧工事

富田林市伏見堂 災害復旧工事

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力を貸してください

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力…

私たちの仕事とは? 大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で活動している「進栄工業株式会社」。 弊社は …

お問い合わせ  採用情報