お知らせ

投稿日:2024年2月28日

【協力会社さま求ム】ともにこの業界を盛り上げていきましょう!

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事、土木工事、外構工事、舗装工事、解体工事などを手掛ける企業です。

協力会社さまを募集中!

基礎釘

進栄工業株式会社は、基礎工事をはじめ土木工事全般の実績を重ね、大阪府内で信頼される業者として活動しています。
これからもお客さまの期待を超えるサービスを提供するために、新たな協力企業さまとの連携を目指しております。
同じ志を持ち、お客さまに喜んでいただける施工を一緒に行なうことができる企業さま、お力添えをいただける個人の方々のご連絡をお待ちしています。

ぜひお問い合わせを!

弊社とともに土木業界を盛り上げ、お客さまに信頼される強固な基盤を築き上げたいとお考えの企業さま、ぜひ一度お話をさせてください。
お客さまの満足を第一に考え、弊社と一丸となって業界をリードしていける企業さまのご参画を心より歓迎いたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事に特化した業務を展開しております。 弊社は常に土木 …

喜志町 人孔蓋換え工事

喜志町 人孔蓋換え工事

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性とは?

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性と…

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、外構工事や基礎工事などに携わってくださる方を募 …

お問い合わせ  採用情報