お知らせ

投稿日:2021年10月27日

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・協力会社を同時募集

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。
弊社は、府内一円で土木工事を承っています。

弊社の業務内容について

まずは弊社のお仕事を簡単にご紹介いたします!
弊社では、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事から土木、外構に舗装と、多種多様な工事を請け負っています。
些細な補修から大規模な事業まで幅広く対応しております。
私たちは、街に暮らすすべての方々に必要とされる仕事を行っていることに誇りをもち、安心安全で丁寧な工事を心がけています。

正社員募集

経験の有無はいっさい問いません!
はじめは誰でも未経験からのスタートです。
弊社では、将来的に一流の職人として戦力になってもらえるよう教育指導に力を入れております。
まずは簡単な作業から覚えていって、経験を積みながら技能を磨いていきましょう!
もちろん経験者の方も歓迎しております。
経験に応じて優遇いたします。
そのほか、会社全額負担の資格取得支援制度も設けております。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

協力会社募集

弊社では、協力会社も積極的に募集しています。

【協力会社になるメリットとは?】
◇横のつながりが増え助け合いが可能に!仕事量の波に対応できる
◇技術面のさらなる向上に!ノウハウを共有&習得
◇個人ではできない規模の大きな施工にも対応できる
協力会社になるメリットについて簡単にご紹介いたしました。
共に刺激しあい、助け合える企業さまからのご応募をお待ちしています。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者必見!土木工事の大変なポイント&やりがいとは

求職者必見!土木工事の大変なポイント&や…

求人募集! 読者の中には、「土木工事に興味があるけど、自分にできるかな」と思っている方もいるでしょう …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では大阪府富田林市を中心に土木工事を行っております。 今回 …

高槻外構工事

高槻外構工事

お問い合わせ  採用情報