お知らせ

投稿日:2022年9月30日

あなたはどれを選ぶ?外構工事の種類について

大阪府富田林市を拠点に、基礎工事・外構工事・土木工事などを行なっている『進栄工業株式会社』です。
今回は、外構工事の種類についてご紹介いたします。

外構工事には種類が3つあります

◎クローズ外構

塀やフェンスを設置して、敷地の内外を明確に分けるタイプの外構を指します。
外部から敷地内が見えなくなるため、プライバシーを確保したい方にお勧めです。

◎オープン外構

建物周囲に塀やフェンスを設置しない、もしくは設置しても低めの構造物とする外構です。
外部からの視線は遮断しにくいですが、開放的な雰囲気を味わえるうえ、死角が少ないため防犯効果も期待できます。

◎セミクローズ外構

上記の両者のメリットを併せもったタイプの外構です。
例えば、『玄関周りはオープンにして、リビングや浴室周りはクローズにする』という選択が該当します。

ご相談はお気軽に

弊社では基礎工事にともなう外構工事の実績が豊富にございます。
ご家族のライフスタイルや、お客さまのご要望を丁寧に汲み取り、最適な施工プランをご提案いたします。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております …

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、外構工事や基礎工事・舗装工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! とも …

求職者必見!土木工事の大変なポイント&やりがいとは

求職者必見!土木工事の大変なポイント&や…

求人募集! 読者の中には、「土木工事に興味があるけど、自分にできるかな」と思っている方もいるでしょう …

お問い合わせ  採用情報