お知らせ

投稿日:2022年9月30日

あなたはどれを選ぶ?外構工事の種類について

大阪府富田林市を拠点に、基礎工事・外構工事・土木工事などを行なっている『進栄工業株式会社』です。
今回は、外構工事の種類についてご紹介いたします。

外構工事には種類が3つあります

◎クローズ外構

塀やフェンスを設置して、敷地の内外を明確に分けるタイプの外構を指します。
外部から敷地内が見えなくなるため、プライバシーを確保したい方にお勧めです。

◎オープン外構

建物周囲に塀やフェンスを設置しない、もしくは設置しても低めの構造物とする外構です。
外部からの視線は遮断しにくいですが、開放的な雰囲気を味わえるうえ、死角が少ないため防犯効果も期待できます。

◎セミクローズ外構

上記の両者のメリットを併せもったタイプの外構です。
例えば、『玄関周りはオープンにして、リビングや浴室周りはクローズにする』という選択が該当します。

ご相談はお気軽に

弊社では基礎工事にともなう外構工事の実績が豊富にございます。
ご家族のライフスタイルや、お客さまのご要望を丁寧に汲み取り、最適な施工プランをご提案いたします。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

富田林市 酒井邸新築工事

富田林市 酒井邸新築工事

一年かけてやっと完了しました …

河内長野市北青葉台外構工事

河内長野市北青葉台外構工事

土木工事の協力会社を探している…という企業様へ!

土木工事の協力会社を探している…という企…

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では大阪府富田林市を中心に基礎工事や土木工事一式、外構工事 …

お問い合わせ  採用情報