お知らせ

投稿日:2022年10月31日

働きやすさバツグンの会社で仕事をしませんか?

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

進栄工業株式会社で働く魅力について

話をするスタッフ

・社会保険完備!
・会社全額負担の資格取得支援制度あり!
・昇給&年2回の賞与あり!
・各種手当の支給あり!
・プライベートも充実させられる連休あり!

弊社ではこのように、スタッフの働きやすさを追求した環境整備に力をいれております。
仕事も遊びも全力で楽しみながら、私たちとともにメリハリのある生活を送りませんか?

今すぐご応募を!

採用にあたっては、経験や資格の有無は問いません。
やる気がある方や、体力に自信がある方は大歓迎です!
「この会社で働きたい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承って …

【求人中】外構工事に向いているのはどんな人?

【求人中】外構工事に向いているのはどんな…

大阪府富田林市などで基礎工事や外構工事を手がける進栄工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集中! …

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間を募集しております!

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 10 …

お問い合わせ  採用情報