お知らせ

投稿日:2022年12月27日

外構工事や基礎工事の協力会社さまを募集中!

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、ただいま協力関係を結んでくださる事業者さまを求めております!

高い品質の施工を実現するために、みなさまのお力が必要です!

固く握手

突然ですが、個人的に2022年は『協力の年』であったと感じています。
コロナ対策の一環で不要不急の外出を控えたり、飲食店が時短要請に応じたり、最近では節電対策に多くの国民が協力していますよね。

何か大きな目標を達成するためには、どうしても誰かの手を借りる必要が出てくるものです。
弊社は、「お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を実施する」ことを大切にする会社です。
この理念=大きな目標を現実のものとするためには、私たちにはないノウハウと見識をおもちのみなさまのお力添えが不可欠なのです!

ご連絡をお待ちしております

同じ想いで弊社にお力を貸していただける方であれば、個人さま・法人さまを問わず大歓迎です!
弊社と共に、ぜひ土木業界を共に盛り上げていきましょう!!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご紹介いたします!

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご…

大阪府富田林市を拠点に、基礎工事・外構工事・土木工事などを行なっている『進栄工業株式会社』です。 今 …

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承って …

協力会社を募集しています!

協力会社を募集しています!

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております。 …

お問い合わせ  採用情報