お知らせ

投稿日:2023年4月26日

【求人中】今、外構工事業界が注目されている理由とは?

建物まわりの利便性・デザイン性を左右する外構工事。
現在、多くの求職者がこの外構工事の仕事に注目しているのをご存じですか?

なぜ外構工事業界が注目されているのか

その理由は、以下のようなやりがいを感じられるからだと考えられます。

◎自分のセンスやスキルを活かせる

外構工事は想像力や、ものづくりのスキルが問われる仕事です。
そのため、自身がもつ知識や技術力を活かして勝負できるところにやりがいや魅力を感じる人が多いようです。

◎ご依頼主さまの喜びを直に感じられる

外構工事というのは、ご依頼主さまの反応がダイレクトに伝わる仕事でもあります。
そのため、たくさんの苦労はあるにせよ「理想どおりに仕上げてくれてありがとう」「とても素敵な玄関アプローチになったわ」などのような感謝の言葉をかけていただく機会も多いため、自信とやる気に繋がります。

経験不問!現場スタッフを求人中

そんなやりがい十分の外構工事や土木工事にあなたも挑戦しませんか?
大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、経験者・未経験者を問わず歓迎していますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事の現場での職人の仕事は経験がなくてもついていけるのか?

土木工事の現場での職人の仕事は経験がなく…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市に拠点を置き、基礎工事をはじめとする土木工事や外構工事などを提供し …

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間を募集しております!

弊社と同じ想いをもって働いてくださる仲間…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 10 …

富田林市 酒井邸新築工事

富田林市 酒井邸新築工事

一年かけてやっと完了しました …

お問い合わせ  採用情報