お知らせ

投稿日:2023年6月22日

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性とは?

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、外構工事や基礎工事などに携わってくださる方を募集しています。
今回は、「外構工事の将来性」についてご紹介いたします。

外構工事は将来性十分


外構工事は、住宅や商業施設の周辺環境を整えるための工事であり、景観を美しくするなどの重要な役割を果たしています。
この分野は、建築やリフォームの需要に密接に関連しており、人々の生活やビジネスに欠かせないものです。

将来性についていえば、日本の住宅市場は、高齢化や少子化といった社会的な問題によって大きな変化を迎えています。
これにより、住宅需要が減少している一方で、老朽化が進む住宅やリフォーム需要が増加しています。
そのため、外構工事の需要も今後ますます高まることが予想されます。

以上のような理由から、外構工事は今後も成長が期待される業界の一つといえるでしょう!

経験不問で採用中

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
やる気がある方、体力に自信がある方は大歓迎です!
少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひ弊社求人にご応募をください。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社をお探しの企業様へ

協力会社をお探しの企業様へ

はじめまして! 進栄工業株式会社です。 弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にと …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・ …

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・協力会社を同時募集

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報