お知らせ

投稿日:2023年7月19日

土木工事の将来性とは?キャリアアップについて徹底解説!

大阪府富田林市の「進栄工業株式会社」は、基礎工事や外構工事、舗装工事といった土木工事全般を手がけています。
本記事では、土木工事スタッフの将来性やキャリアアップの方法についてお話しします。

ショベルカーと土

土木工事の将来性について

土木工事とは、道路や橋などの公共施設や建築物の建設や維持管理を行う仕事です。
社会の発展や人々の暮らしに欠かせない重要な役割を担っています。
日本では、インフラの老朽化や災害対策が急務となっています。
そのため、土木工事の需要は今後も高まると予想されます。
土木工事は、将来性のある仕事だといえます。

キャリアアップの仕方とは

土木工事は、技術や知識が求められる専門的な仕事です。
そのため、資格を取得すれば、より高度な仕事に挑戦できたり、収入が上がったりする可能性があります。
弊社では、従業員にキャリアアップの機会を提供しています。
その一つに資格取得支援制度がございます。
土木施工管理技士などの資格を取得すれば、より幅広い仕事に携わることができますよ!

気になる方は即ご応募を

弊社では現場スタッフを求人募集しています。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鴫野東外構工事

鴫野東外構工事

土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由

土木工事で進栄工業株式会社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

泉南市岡田

泉南市岡田

お問い合わせ  採用情報