お知らせ

投稿日:2023年9月8日

土木工事の現場での職人の仕事は経験がなくてもついていけるのか?

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市に拠点を置き、基礎工事をはじめとする土木工事や外構工事などを提供しています。
この記事では、土木工事の現場で働く場合、経験がなくてもついていけるかどうかをお伝えします。

結論!経験がなくても現場の仕事についていける

当社では、経験がなくても現場の仕事についていけると考えています。
その理由は以下の通りです。

– 理由1:先輩職人がしっかりとフォローします

当社では、新人職人に対して、先輩職人が丁寧に指導やアドバイスを行います。
安全に作業を行う方法やコツなど、現場で必要な知識やスキルを身につけることができます。

– 理由2:未経験からスタートした職人は多くいます

当社で働く職人の中には、元々は他の業界から転職してきた方や、学校を卒業してすぐに入社した方など、未経験からスタートした方が多くいます。
そのため、経験がないことを気にする必要はありません。
仲間同士で助け合いながら成長できる環境です。

– 理由3:地道に仕事を続ければ技術が身につきます

土木工事の現場での職人の仕事は、一朝一夕には身につかないものです。
しかし、地道に仕事を続ければ、自然と技術が身につきます。

求人募集

現在新たなスタッフを募集中です!
応募は各種募集ページからお願いします。
経験や資格は問いません。
やる気と向上心があれば大歓迎です!
ご応募をお待ちしております!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】私たちと一緒に土木業界を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集】私たちと一緒に土木業…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を手掛けて …

泉南市岡田

泉南市岡田

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております …

お問い合わせ  採用情報