お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です!

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に基礎工事に特化した業務を展開しております。
弊社は常に土木の分野で協力会社さまとの信頼関係を築き、一緒に成長していくことを目指しています。

皆さまのお力をお貸しください

弊社はお客さまのニーズに合わせた柔軟な対応と、土地の状態に応じた技術力で、弊社はこれまで数多くのプロジェクトを成功に導いてきました。
ただいま弊社では新たなご縁を大切にし、お力をお貸しいただけるパートナーを募っております。
土木業界でのご経験をお持ちで、基礎工事に取り組む意欲のある企業さま、進栄工業株式会社と共に新たな価値を創造しませんか。

私たちが大切にしていること

進栄工業株式会社では、「お客さま第一」という姿勢を大切にし、その土地その土地の状況に最も適した基礎工事を行なっております。
品質に妥協はなく、常にお客さまに信頼される施工を心掛けております。
協力会社さまとの関係においても、透明性と信頼を基盤とした長期的なパートナーシップを重んじています。
弊社は一緒に仕事をする全ての企業さまに対して、誠実かつ公正な取引を心がけており、お客さまのご要望に応じた最適な施工を実施します。
もし弊社の理念に共感いただける企業さまがおられましたら、ぜひ一緒に働く喜びを分かち合いましょう。
進栄工業株式会社と共に成長していきたいとお考えの企業さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鴫野東外構工事

鴫野東外構工事

堺市中区平井 改修工事う

堺市中区平井 改修工事う

働きやすさバツグンの会社で仕事をしませんか?

働きやすさバツグンの会社で仕事をしません…

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事などの業務に携わってくだ …

お問い合わせ  採用情報