お知らせ

投稿日:2024年2月1日

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・施工・管理などを手掛ける企業です。
今回は、これらの分野で活躍を期待している求職者のお客さまへ、弊社の求人の魅力についてお伝えいたします。

弊社求人の魅力

NEW JOB
弊社では、未経験からプロの技術を身に付けるために、実績豊富なベテラン先輩たちが丁寧に教えます。
土木工事や造園工事などを行なう上で必要な知識や技術を、実際の施工現場で学ぶことができます。
分からないことや不安な点はいつでも相談できる環境なので、未経験の方でも安心してスタートを切ることが可能です。
また、資格取得を積極的に支援しており、関連する資格を取得しようと思ったときには、弊社で費用の全額を負担いたします。
これにより、スキルアップを図ることも容易になり、長期的なキャリア形成を支援しています。
弊社で働くことで、大阪府富田林における土木工事や造園工事などのフィールドでの経験を積み、専門家としての地位を確立することができます。

お気軽にご応募ください!

求人にご興味をお持ちのあなた、弊社の魅力を感じていただけましたか?
「誰でも最初は未経験」という弊社の姿勢を大切にしており、やる気さえあればどなたでも歓迎いたします。
資格取得サポートや先輩たちの手厚いサポートがあるため、安心してご応募いただけます。
ご応募は採用情報ページからどうぞ。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協力会社をお探しの企業様へ

協力会社をお探しの企業様へ

はじめまして! 進栄工業株式会社です。 弊社では、大阪府富田林市を拠点に、新築・リフォーム・改築にと …

【土木業界に転職をお考えの方必見】失敗しない会社選びのポイント

【土木業界に転職をお考えの方必見】失敗し…

土木業界に転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向けて、会社選びの際に …

松原市 外構工事

松原市 外構工事

26歳職人が頑張って仕上げました …

お問い合わせ  採用情報