お知らせ

投稿日:2023年12月12日

【土木工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

大阪府富田林市に本社を置く「進栄工業株式会社」は、新築・リフォーム・改築にともなう基礎工事や外構工事・舗装工事といった多種多様な土木工事に従事してくださる方を募集しています!
主な活動エリアは、府内一円です。

経験問わず採用中


「土木工事のスペシャリストになりたい」
「安定した仕事で長く働きたい」
そのようなやる気をおもちであれば、経験の有無は問いません。
弊社では、土木工事の基礎から応用まで、先輩社員がしっかりと教えてくれます。
他の業界からの転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて高い給与をお支払いします。
自分の技術を存分に発揮できるチャンスですよ!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員一人ひとりの人間性を大切にする、温かい雰囲気の会社です。
すぐに打ち解けられる仲間がたくさんいます!
また、弊社では、資格取得支援制度を設けています。
自分のスキルアップを目指す方には、最適な環境です!
一緒に土木工事のプロフェッショナルを目指しませんか。
少しでも興味のある方は、お気軽にご応募ください!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・ …

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご紹介いたします!

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご…

大阪府富田林市を拠点に、基礎工事・外構工事・土木工事などを行なっている『進栄工業株式会社』です。 今 …

泉南市岡田

泉南市岡田

お問い合わせ  採用情報