お知らせ

投稿日:2020年7月9日

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!進栄工業株式会社です。
弊社は大阪府内一円で基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事と、さまざまな種類の工事を行っております。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
経験者の方は、ぜひ弊社でこれまでの経験をもとに、腕を振るっていただきたいと存じます。
未経験の方は、ベテランの先輩たちが丁寧に指導を行います。
誰でも最初は初心者です。
安心してチャレンジしてみてください!

▼弊社のここがおすすめ!

・ONとOFFのメリハリがある職場なので、働きやすい環境です。
・和気あいあいとした雰囲気で、すぐになじんでいただけます。
・年に1回の社員旅行(台湾、沖縄など)や、給料日にはみんなで飲みに行くなど、楽しい職場です。
資格取得の際に会社が全額費用を負担いたします。ステップアップにお役立てください。
各種手当・昇給・賞与ありで、頑張っていただいた分を還元できる環境です。
各種保険完備で、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

また弊社では、協力会社さまも募集しております。
ともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか。
興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新…

進栄工業株式会社は、大阪府富田林市を拠点に土木工事を行なう企業です。 弊社では、大阪府富田林市を中心 …

松原市 駐車場工事

松原市 駐車場工事

茨木市東中条外構工事

茨木市東中条外構工事

お問い合わせ  採用情報