お知らせ

投稿日:2020年9月29日

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!進栄工業株式会社です。
弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております。

弊社は現在、土木業界を共に盛り上げていってくださる企業様を募集しております。

こんなお気持ちはございませんか?


「人材に余裕がありどんどん土木工事の仕事に対応したい」
「職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
「土木工事や外構工事の受注をさらに増やしていきたい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。

弊社では、
・小さな補修工事から大規模な工事まで多種多様な現場に対応
・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、各種募集ページよりよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

また、弊社では現在求人募集も行っております。
多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めて土木業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご紹介いたします!

【ご依頼受付中】基礎工事の種類についてご…

大阪府富田林市を拠点に、基礎工事・外構工事・土木工事などを行なっている『進栄工業株式会社』です。 今 …

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛り上げましょう!

求人・協力会社さま募集!私たちと業界を盛…

こんにちは!進栄工業株式会社です。 弊社は、 大阪府富田林市に拠点を置き、府内一円で土木工事を承って …

【求人中】外構工事に向いているのはどんな人?

【求人中】外構工事に向いているのはどんな…

大阪府富田林市などで基礎工事や外構工事を手がける進栄工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集中! …

お問い合わせ  採用情報