お知らせ

投稿日:2023年11月22日

【スタッフ&協力会社さま募集】ともに土木工事に励みませんか?

大阪府富田林市に拠点を置く進栄工業株式会社では、基礎工事や土木工事で活躍してくれる新規スタッフ及び協力会社さまを募集中です。

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

◎求職者さまへ

弊社では、経験不問で土木工事や基礎工事に携わってくれる方を募集しています。
土木工事に必要な資格を取得するための費用は、弊社が全額負担いたします。
また、未経験者でも丁寧なサポートで一人前を目指せる環境を整えておりますのでご安心ください。

◎協力会社さまへ

弊社では、協力会社さまも募集中です。
主に、大阪府一円での基礎工事や土木工事を行なっています。
協力会社となることで、土木工事や基礎工事のノウハウを共有できればと考えています。
ぜひ、弊社とともに力を合わせて土木工事のさらなる発展を目指していきませんか?

ご連絡をお待ちしております!

弊社では、基礎工事や土木工事でともに成長を目指してくれる新しい仲間を募集しています。
弊社の求人や協力関係に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・協力会社を同時募集

大阪府一円にて土木工事のお仕事♪正社員・…

こんにちは!大阪府富田林市の進栄工業株式会社です。 弊社は、府内一円で土木工事を承っています。 弊社 …

私どもと一緒に業績アップを目指しませんか?

私どもと一緒に業績アップを目指しませんか…

はじめまして! 進栄工業株式会社です。 弊社は大阪府富田林市を拠点に、大阪府内一円で基礎工事・土木工 …

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

土木工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では富田林市を中心に土木工事や外構工事などを行っております …

お問い合わせ  採用情報