お知らせ

投稿日:2022年1月21日

【新規スタッフ&協力会社募集】皆さまの力を貸してください

私たちの仕事とは?


大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で活動している「進栄工業株式会社」。
弊社は、基礎工事・土木工事・外構工事・舗装工事などさまざまな種類の工事を行っております。
お客さまのご要望と土地の状態を見極め、状況に応じて最適な施工を施してまいりました。
自分たちの仕事が、街で暮らす人々の安心につながるものと信じ、安全性の高い作業と施工を追求しております。

~求職者の皆さまへ~

ご応募にあたり、経験・資格の有無はいっさい問いません。
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪
充実した教育指導体制のほか、会社全額負担の資格取得支援制度も設けております。
やる気がある方、体力に自信がある方は大歓迎です。
ご応募をお待ちしています。

~協力会社さまへ~

共に成長しあえる協力会社さまも積極的に募集しております。
共に刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得つつ成長しあうことができるような関係を築いていきたいと考えております。
興味をおもちの会社さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

茨木駅前外構工事

茨木駅前外構工事

外構工事や土木工事のプロフェッショナルにお任せを!

外構工事や土木工事のプロフェッショナルに…

外構工事や土木工事は弊社にお任せを! 外構工事・土木工事のプロフェッショナルです! 弊社は、外構工事 …

茨木市東中条外構工事

茨木市東中条外構工事

お問い合わせ  採用情報