お知らせ

投稿日:2022年1月25日

進栄工業株式会社ってどんな会社?

大阪府富田林市の進栄工業株式会社は、府内一円で活動しております。
まずは、簡単に弊社の業務内容をご紹介いたします。

業務内容

■基礎工事
建築物を建てるうえで土台となる、最初に行われる工事です。
より丈夫な基盤をつくるためには、入念な地盤調査を行い、適切なプランニングと高い品質づくりが欠かせません。
■土木工事一式
土地改良や水路布設などの土木工事を承っております。
現場のさまざまな条件を考慮し、目的に応じた土木工事をご提供いたします。
■外構工事
基礎工事にともなう外構工事もお任せください。
門扉や玄関前の通路など、建築物の外回り空間をより機能的に、より使いやすくいたします!
■舗装工事
駐車場や砂利道の舗装工事、役所発注による道路舗装工事のほか、陥没などによる道路補修工事にも柔軟に対応いたします。
■解体工事
一般家屋からマンション・商業施設・ビルなどの事業用大型建物まで、幅広い解体工事に対応しています。

技術力に自信!安心・安全・丁寧な施工をお届け


豊富な実績かつ高品質な施工が、圧倒的なご依頼数に繋がっていると自負しております。
現場作業員一人ひとりがもつ熟練の技術とチームワークをいかし、一つひとつのご依頼に丁寧に対応しております!
『安心・安全・高品質な施工』をお約束いたします。
まずはお気軽にご相談を!

外構工事の豆知識

「外構ってどこからどこまで何だろう?」と疑問をおもちの方も多いかと思います。
外構とは、建物周りの建築物のこと。
具体的には、門や塀、車庫や庭などを指します。
最近流行りのウッドデッキも外構工事の一部です。
外構工事の費用は建物の本体工事費とは別料金となっていることが多いので、ご注意くださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事や基礎工事の協力会社さまを募集中!

外構工事や基礎工事の協力会社さまを募集中…

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、ただいま協力関係を結んでくださる事業者さまを求 …

天王寺区寺田町外構工事

天王寺区寺田町外構工事

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

【求人】弊社で土木工事のプロを目指そう!

現在、求人募集中! 大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報