お知らせ

投稿日:2022年3月3日

【求人】土木工事・基礎工事で得られる『やりがい』がある!

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、ただいま土木工事や基礎工事、外構工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

土木工事・基礎工事で得られる『やりがい』がある!

土木工事では、地域に密着した基礎となる部分の整備を行ないます。
基礎工事では、建築物を建てるうえで土台となる部分をつくりあげます。
どちらも人々の『暮らしの基礎』をお支えする工事となっております。
私たちの仕事が『人々の暮らしの基礎』をお支えしているため、仕事を通じて得られる『やりがい』『達成感』は格別です。

業務に臨むうえでの注意点

土木工事や基礎工事などの現場では、『安全管理の徹底』がカギとなります。
どんな現場でも作業員それぞれの安全への高い意識なくしては、無事故での施工完了はあり得ません。
安全管理を行なううえで大切なポイントなどを先輩スタッフがしっかりと共有しますので、注意して作業を行なっていきましょう!

ご応募をお待ちしております!

ご応募にあたって、経験や資格の有無は問いません。
経験者・未経験者ともにご応募を大歓迎しております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性とは?

【求人】転職者、必見!外構工事の将来性と…

大阪府富田林市の土木工事業者『進栄工業株式会社』では、外構工事や基礎工事などに携わってくださる方を募 …

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しください!

【協力会社募集】みなさまの力をお貸しくだ…

ただいま弊社では、外構工事や基礎工事・舗装工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! とも …

富田林市 酒井邸新築工事

富田林市 酒井邸新築工事

一年かけてやっと完了しました …

お問い合わせ  採用情報