お知らせ

投稿日:2024年3月4日

土木工事の仕事をするなら、進栄工業株式会社がおすすめ!

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

進栄工業株式会社がおすすめ!

基礎打設

土木工事の仕事をするなら、進栄工業株式会社がおすすめです!
今日は、そのわけについてご紹介いたします。

【土木工事の仕事をするなら弊社がおすすめな理由】
①些細な補修から大規模な事業まで幅広く手がけているからさまざまな経験が積める
②未経験の方にはベテランの先輩が丁寧に技術を指導
③経験者の方が活躍できる現場が多いので、さらに技術を磨ける
④オンオフのメリハリがあるので、プライベートも充実できる
⑤和気あいあいとした雰囲気なので、馴染みやすい
⑥会社が全額負担する資格取得支援制度がある
⑦頑張りを評価し、給与に反映する
⑧各種保険完備
⑨各種手当支給
⑩休みもきちんと取れる

ご応募はお気軽に!

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
誰でも最初は未経験です。
経験のない方も安心してご応募ください。
経験ゼロから、土木工事のプロフェッショナルへと成長していだける環境です。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かしてご活躍ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事に関わる仕事をお考えの方へ

外構工事に関わる仕事をお考えの方へ

今回は、外構工事に関わる仕事をお考えの方に向けて、外構・エクステリア工事の魅力についてお伝えいたしま …

高槻外構工事

高槻外構工事

社員寮できました

社員寮できました

お問い合わせ  採用情報