お知らせ

投稿日:2024年3月21日

大阪府内で働きたい方必見!大阪の基礎をつくる仕事です!

大阪府富田林市の進栄工業株式会社では、ただいま基礎工事に携わってくださる方を求人募集しております!

大阪府内で働きたい方必見!大阪の基礎をつくる仕事です!

真上から打設

弊社は大阪府富田林市に拠点を構え、府内一円で施工を手がけております。
基礎工事の仕事は、建物の基礎を築く仕事です。
建物の基礎を築くということは、大阪の基礎を築く仕事といっても過言ではありません。
大阪が好きな皆さん!
私たちと一緒に、大好きな大阪のために基礎を築く仕事を始めませんか?

経験がない方も大歓迎です。
誰にでも初めてはあります。
弊社のベテランの先輩たちにも、もちろん未経験者の時代がありました。
弊社では、基礎工事の仕事が初めて、という方にもベテランの先輩がしっかりと丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
経験者も未経験者もどうぞ安心してご応募ください。

ご応募は今すぐ!

弊社は、オンとオフがはっきりしたメリハリのある会社です。
ワークライフバランスを大切にしたいという方も安心して働いていただけます。
もちろんそのほかにも働きやすい環境はきちんと整っていますので、ご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

進栄工業株式会社
〒584-0013 大阪府富田林市桜井町2-1546-4
TEL:0721-22-7001  FAX:0721-22-7002
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

進栄工業株式会社は大阪府富田林市を基盤に土木一般、外構工事、造園工事、エクステリア、舗装工事、設計・ …

弊社と共に土木工事に取り組みませんか?

弊社と共に土木工事に取り組みませんか?

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を置き、土木工事を中心に多彩な業務を展開する進栄工業株式会社です! …

土木工事の協力会社を探している…という企業様へ!

土木工事の協力会社を探している…という企…

はじめまして!進栄工業株式会社です。 弊社では大阪府富田林市を中心に基礎工事や土木工事一式、外構工事 …

お問い合わせ  採用情報